aujua0513new
LINEで送る
Pocket

いつもオージュアメディアをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Aujuaでは、オージュアメディア読者のみなさまや美容師のみなさまに様々な情報を分かりやすくお伝えできますよう、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

※リニューアルに際し、トップページなど一部のURLが変更になりました。

新しいサイトのURLは「http://www.aujua.com」です。Bookmarkをしていただいているお客さまは、Bookmarkの変更をお願いいたします。

ウェブサイトリニューアルで変わったところ

髪を美しく育てるために役立つ情報やオージュアの商品情報はもちろん、
髪をさらに美しくするためのお手伝いをしてくれる「サロン」との接点もオージュアを通して持っていただけるような、より使いやすいウェブサイトを目指していきます。

今回のウェブサイトリニューアルを経て変わった点は、主に3つ。

1つは、オージュア取り扱いサロンの検索機能。
2つ目は、オージュアソムリエがいるサロンの検索機能。
そして3つ目は、オージュアの商品ページです。

それでは、どのようにリニューアルされたのか、順にご説明していきます。

オージュア取り扱いサロンと出会う

aujuanew0513a

1つ目の変更点は、「オージュア取り扱いサロン検索」です。

オージュア公式Facebookページでも、「オージュアはどこで体験できますか?」というご質問をよくいただきます。

今回のリニューアルでは、お近くのオージュア取り扱いサロンの検索がより簡単に、わかりやすくなりました。シンプルで見やすいデザインになり、サロン名や住所など、キーワードからの検索も可能になりました。

スマートフォンで検索していただく際には、端末の位置情報をキャッチし、今いる場所の近くにあるオージュア取り扱いサロンを簡単に見つけていただけます。

オージュアソムリエと出会う

aujuanewb

2つ目は、「オージュアソムリエがいるサロンの検索」です。
先ほどの、オージュア取り扱いサロンの検索に加えて、「オージュアソムリエがいるサロン」のみを表示する機能を追加いたしました。

オージュアが誇るスペシャリスト、「オージュアソムリエ」がいるサロンで、ぜひじっくり髪と向き合ってみてください。

お客さま一人ひとりに合ったヘアケアプログラムを提供してくれます。

オージュア商品と出会う

aujuanew0513

3つ目の「商品ページ」の変更点についてご紹介します。
新しくなった商品ページでは、各ラインナップの商品特長、製品理論、お手入れ方法が1ページにまとめられるようになりました。

まとめられたことで、オージュア商品に関してより詳しく、そしてより分かりやすく知っていただけるページへと変化しました。

さいごに

より使いやすくなったウェブサイトを通して、これからも、皆さまの美しい髪を育てるのに役立つ情報を発信していきます。

今後ともオージュアをよろしくお願いいたします。

Writer aujua