re820 (1)
LINEで送る
Pocket

だんだんと日差しが強くなり、夏が近づいてきましたね。

「汗のニオイやベタつきで、夏は気分が下がってしまいがち。」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。地肌のちょっとした変化から、髪の美しさへの影響が気になる季節ですよね。

そんな夏も、美しさを心地よく楽しみながら、さらに美しく輝くために。
今季もオージュアからみなさまへスペシャルギフトをご用意いたしました。

夏のスペシャルギフトは、フラワーアーティスト / フォトグラファーとしてご活躍されている竹内陽子さんとのコラボレーションによって誕生しました。

今回は、そんなオージュア限定のコラボレーション クリアポーチをご紹介します。

=== スペシャルギフトに関して ===
※キャンペーン内容は、サロンさまによって異なります。
※お取り扱いのないサロンさまもございますので、直接サロンさまにお尋ねください。

Aujua × フラワーアーティスト 竹内陽子

今回のコラボレーションで、とても夏らしいクリアポーチのデザインをしてくだったのは、フラワーアーティスト / フォトグラファーの竹内陽子さん。

花のスタイリングと写真をメインに、花雑誌や女性誌のカメラマン、コマーシャルフォト、パッケージ、プロダクトデザインなど、とても多くのフィールドでご活躍されています。

「花」を撮り続けるフォトグラファーとして、花の様々な美しい表情を捉え、彼女独自の視点から表現され続けています。

国内のみならず海外でも個展を開催されるなど、今最も輝く日本女性アーティストの一人です。

そんな彼女とのコラボレーションにより誕生した、オージュア限定のクリアポーチ。とても気になりますよね。さっそくご紹介いたします。

洗練された大人女性にぴったりのクリアポーチ

pic_01

こちらが、オージュア限定のコラボレーション クリアポーチです。
全体を覆う白の大胆さと瑞々しい花の色合いがとても美しいですね。

夏のお出かけにぴったりな、とても涼しい印象を与えてくれるこのポーチ。持ち手があるので、ちょっとしたお出かけの際にもお使いいただけます。
持っているだけで、明るい気持ちにさせてくれそうですよね。
また、今回のスペシャルギフトは、このクリアポーチだけではなく、限定デザインのエイジングスパ クリアフォーム ミニサイズもセットでプレゼントいたします。

エイジングスパ クリアフォームは、濃密な炭酸泡で地肌マッサージを行うことで、血行を促進しながら地肌や髪の汚れを取り除いてくれるアイテム。クレンジング・血行促進だけではなく、保湿成分によりうるおいのある地肌へ導きます。

pic_03

エイジングスパ クリアフォームでの地肌マッサージクレンジングはとても簡単。
週に1~2回のスペシャルケアとしてご使用ください。

< HOW TO >

1.容器をよく振った後、傾けずに押して適量の泡を手に取り、地肌になじませます。
2.指の腹でらせんを描くように地肌をマッサージしながら洗います。
3.泡がついたままの状態で約2~3分放置し、そのあとしっかりと洗い流します。

とても夏らしいデザインのエイジングスパ クリアフォーム。持ち運びやすいサイズなので、旅行の際にもオススメです。

暑さの影響で、いつもよりも疲れやすい夏。濃密な泡を楽しみながら、ゆったりと癒されるバスタイムをお過ごしくださいね。

pic_02

さいごに

今回は、オージュアからの夏のスペシャルギフト、竹内陽子さんとのコラボレーション クリアポーチをご紹介いたしました。

このギフトが、みなさまの夏をさらに素敵なものにしてくれますように。

次回のオージュアメディアでは、竹内陽子さんへのインタビューの様子をお届けいたします。

花の様々な美しさを知る、彼女が心惹かれる美しさとはー。また、彼女が作り出す作品には、どのようなメッセージが込められているのでしょうか。
すべての日本女性の背中を押してくれるようなインタビューとなっております。
ぜひご期待ください。

Writer aujua