aujua0610eye
LINEで送る
Pocket

4000名にお越し頂いたミルボンAujuaブース

5月21日(土)〜22日(日)に東京ミッドタウンで開催された「WOMAN EXPO TOKYO 2016 」。

来場者総数は13000人を超え、多くの女性が展示ブースや講演、セッションに参加し、活気ある2日間となりました。

ミルボン「Aujua」ブースでは、約4000名のみなさまにお越し頂き、たくさんの女性たちに「Aujua」を知って頂くことができました!

オージュアソムリエカウンセリング体験では、2日間で100名分準備していた整理券もすぐに配布終了!限られた時間内ではありましたが、普段ではサロンでしか体験できないシステムヘアケアプログラムの一つであるオージュアソムリエによるカウンセリングをしっかりと体験して頂く事ができました。

普段から感じている髪や地肌の違和感を、オージュアソムリエに相談することで、「今の自分」にあったケアを知る事ができ、体験されたみなさまからはたくさんの喜びの声を頂く事ができました。

今回のイベントではカウンセリングのみ体験して頂きましたが、ぜひお近くのオージュアソムリエにご相談頂き、ヘアケアを体験してみてください。オージュアソムリエが一人ひとりに寄り添い、あなたの髪のきれいのお手伝いをさせて頂きます。

ミルボンブース レポート動画

当日の様子と体験頂いたみなさまの声を、短い動画でお届けさせていただきます。ぜひご覧ください。

みなさまから頂いた声

woman_expo_01

”普段から気になっていた悩みを細かいことまで聴いてくれて、自分にあったシャンプーやコンディショナーを教えていただいたので、これから参考にしていきたいと思いました”

woman_expo_02

”思いがけないところに髪の悩みの原因があって、それを今日言われるまで気づかなかった。今日、話を聴けてすごく良かったです”

woman_expo_03

”実際に美容師さんに触ってもらって、頭皮が凝っていることを教えていただいた。そういう自分で気づけないことを専門家に見てもらえて良かったなって思います”

woman_expo_04

“これから梅雨の時期で自分の髪の毛が心配なんですけど、教えていただいた事を参考にケアを頑張ってみようと思います”

woman_expo_05

”頭皮のケアといっても色んな種類があってびっくりしました。自己流で今までやっていたんですけど、やっぱり女性の命である髪の事を考えると、やはり真剣にもう一度考え直さないといけないなと思いました。今日は良い機会をいただいてありがとうございました”

ブースにお越し頂いたみなさま、お忙しい中お時間を頂戴し本当にありがとうございました!

7/30(土)WOMAN EXPO OSAKA 2016

オージュアソムリエカウンセリング体験や、限定アイテムプレゼントキャンペーンは、もちろん大阪会場でも実施致します。ぜひみなさまお越しください。

名称 WOMAN EXPO OSAKA 2016
会期 2016年7月30日(土)
会場 ハービスHALL
住所 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA B2F
入場について 入場は無料(事前申込制)
Writer aujua