aujua_eye_0708_820_520 (1)
LINEで送る
Pocket

オージュアが、日経ウーマン8月号(2016/7/7発売)に掲載されました!順を追ってご紹介させて頂きます。

『日経ウーマン』について

『日経ウーマン』は、「仕事を楽しむ 暮らしを楽しむ」がテーマの、働く女性のための情報誌です。自分らしい働き方や資格、そして結婚やマネー管理まで仕事にも私生活にも役立つ情報が掲載されています。

そんな日経ウーマンに、オージュアが掲載されました。

ー「髪をセットしてもイマイチ」「自分に合ったヘアケアアイテムがわからない」

日経ウーマン8月号では、働く女性がなんとなく感じる、「ヘアケアに関するモヤモヤ」を解決するためにオージュアソムリエに相談してみよう!ということで、働く女性代表の森川綾子さんがオージュアソムリエの風晴舞也さんに実際に髪のお悩みを相談されています。

紙面では、風晴さんによって、森川さんの「今」の状態に合った、オーダーメイドのヘアケアプログラムが提案される様子が詳しく紹介されています。

「プロに相談」で自分に合ったヘアケアに出会う

オージュアソムリエである風晴さんは、記事の中で、「美容室は、カットやカラー、パーマをしてヘアスタイルを整えるだけではなく、髪の悩みも相談できる場所。もっと気軽に相談に来てほしいです。」
とお話しされています。

風晴さんは、美容室でもお客さまの髪や地肌の状態を見極めるためのカウンセリングを最も大切にされているそう。

美容師さんは、風晴さんのようにカウンセリングを通して「今」の状態に合うヘアケアを提案したいという強い思いをお持ちなのですね。

なんとなく相談しにくいな、と感じられている方も、ぜひ一度美容室でお悩みを相談されてみてはいかがでしょうか。今回体験された森川さんのように、オージュアソムリエに相談することで、髪の本当の美しさに出会い、自分らしい毎日を手に入れてみてくださいね。

さいごに

オージュアソムリエの風晴さんに出会い、森川さんに合ったヘアケアを始められたことで、髪のアレンジの幅を広げられたとのこと。美しい髪でライフスタイルそのものも更に輝きだしたことでしょう。

森川さんが彼女に合うヘアケアに出会ったように、みなさまにぴったり合うヘアケアに出会えるように、ぜひオージュアソムリエに相談してみてくださいね。

美しい髪でライフスタイルも明るくなるような、みなさまにとっての運命の美容師に出会えますように。

aujua0708a

Writer aujua