520 (1)
LINEで送る
Pocket

オージュアメディアをご覧のみなさま。いつもオージュアを応援してくださりありがとうございます。

今回は改めてオージュアのコンセプトに注目してまいります。
まずは、コンセプトムービーをご覧ください。

”その人の髪に、その人のオージュア”

「その人の髪に、その人のオージュア」

このオージュアのコンセプトには、一人ひとり違う髪の悩みに、その人のためだけのヘアケアでプロフェッショナルが応え、一緒に美しい髪を育んでいくという想いが込められています。

オージュアは、日本特有の気候や毎日のシャンプー、繰り返されるヘアカラーといった日本特有の美容習慣、そして年を重ねていくことによる毛髪の変化まで、日本女性が抱える髪と地肌の134の悩みから生まれました。お一人おひとりのお悩みに寄り添い、みなさまにとって最適なヘアケアプログラムを創り出します。

aujua0722a

豊富な商品ラインとオージュアソムリエの存在

一人ひとり異なる日本女性が抱える毛髪の悩みに対し、日本最先端のテクノロジーと美容師の専門的な知識とヘアケア技術で、日本女性の髪を美しく育てるお手伝いをしているオージュア。

一人ひとりに合ったヘアケアを提供するにあたり、欠かせない存在なのが、オージュアソムリエの存在です。オージュアソムリエは、ヘアケア技術やカウンセリング知識などの講習を受け、試験に合格したあとに初めて得られる専門資格です。(オージュアソムリエについて詳しくはこちらをご覧ください。オージュアソムリエとは

「一人ひとり違う髪の悩みには、誰かと同じヘアケアではなく、その人のためだけのオーダーメイドのヘアケア・プログラムを。」

オージュアに込められたこの想いを実現し、みなさま一人ひとりが美しく輝けるように、美容師さんとお客さまが一緒になって続けていくヘアケア・プログラムをこれからもご提供していきます。

 

Writer aujua