aujua0729eye_820_520
LINEで送る
Pocket

2016年7月30日 WOMAN EXPO OSAKA 2016

aujua_820_520

5月21日〜22日に東京で開催された、「WOMAN EXPO 2016」が明日、7月30日に大阪のハービスHALLでも開催されます!(※アクセス情報は後述)

女性がもっと活躍できる環境づくりを応援する今回のイベントには、自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのために役立つ情報が盛りだくさん。

キャリアアップやスキルアップはもちろん、美容法からマネー術までを、講演・セッション・展示など、リアルな場を通して楽しく学べる参加型のイベントです。
東京で開催された際は、来場者総数13000人超え、ミルボン「Aujua」ブースには約4000名のみなさまにお越し頂くなど、とても活気あるイベントとなりました。

WOMAN EXPO TOKYOでミルボン「Aujua」ブースにお越しいただいたみなさまのお声をぜひご覧ください。

ミルボンブースで体験していただけること

オージュアソムリエカウンセリング体験

東京会場ですぐに100名さま分の整理券が配布終了となった「オージュアソムリエカウンセリング体験」は、もちろん大阪会場でも実施いたします。

東京会場では、普段から感じている髪や地肌の違和感をオージュアソムリエに相談していただいたことで、「今の状態」に合うケアや、オージュア商品をお伝えすることができ、たくさんの喜びの声を頂くことができました。

普段から気になっているお悩みがあれば、この機会にぜひお気軽にお話しください。思いがけないところで髪の悩みの要因が見つかるかもしれません。

Facebookいいね!で限定アイテムプレゼント

当日Aujuaブースにお越しいただいた、Aujua Facebookページに「いいね」を押してくださっている方には、もれなく全員に限定アイテムをプレゼントさせて頂きます!

オージュアFacebookページでは、オージュアブログメディアとリンクして、「ヘアケア」 や「美容」など、みなさまが輝くための情報を発信しています。

イベントのあとも、ぜひオージュアブログメディアと一緒に、みなさまの髪をさらに美しく育てるためのケアを続けて行ってくださいね。

その他、体験していただけることの詳細に関しましては、「輝く女性のためのイベント「WOMAN EXPO 2016」Aujua 参加決定!」の記事でご覧いただけます!

イベント概要について

東京会場でたくさんのみなさまにお越しいただいたWOMAN EXPO 2016。女性であればどなたでも参加することができるスペシャルイベントです。

大阪会場でも、みなさまの髪の美しさを目指すお手伝いができることを楽しみにしております。

皆さまぜひお誘い合わせのうえ、Aujua 展示ブースまで遊びに来てください!

名称 WOMAN EXPO OSAKA 2016
会期 2016年7月30日(土)
会場 ハービスHALL
住所 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA B2F
入場について 入場は無料(事前申込制)

※詳しくは、WOMAN EXPO OSAKA 2016ウェブサイトにてご覧ください。
http://woman-expo.com/osaka/

Writer aujua