eye_catch_small
LINEで送る
Pocket

毎朝寒い気温の中、ベッドから起き上がり、1日お仕事をしてお家に帰るときにはもうクタクタ。

冬って、なんだか暖かい季節に比べて身体も心も疲れやすく感じますよね。

そんな寒い冬も毎日を楽しく過ごせるようにするには、心がゆったり癒されるようなリラックスタイムを作ることが大切。

お疲れを溜めないように、毎日のバスタイムだけでなくベッドタイムを少し贅沢に過ごすことで、心からリラックスしていただきたい。

そんな想いで、オージュアからみなさまへスペシャルなギフトが誕生いたしました。
今回は、オージュアからの冬のスペシャルギフトのご紹介です。

=== スペシャルギフトに関して ===

※キャンペーン内容は、サロンによって異なります。
※お取り扱いのないサロンもございますので、直接サロンにお尋ねください。

オージュア限定 潤いと癒しの季節ケアコフレセット

今季のオージュアからの限定ギフトは、季節ケアコフレセット。

このコフレセットには、オリジナル石膏プレート&アロマオイルセットと、ミニサイズのクエンチ ヘアニュートリエント・クエンチ セラムの4点が含まれています。どれも非売品ですので、この冬限定のオリジナルコフレです。

順にご紹介いたします。

オリジナル石膏プレート&アロマオイル

fig_01

まずご紹介するのは、オリジナル石膏プレートとアロマオイル。

先ほど少しお話ししましたが、冬場って本当に疲れが溜まりやすく感じますよね。
イベントも多く、忙しい毎日を過ごされる女性も多いのではないでしょうか?

疲れを感じる夜のリラックスタイムに、アロマの香りでゆったりと癒されてほしいという想いから、アロマオイルがギフトに選ばれました。

アロマオイルには、心と身体をリラックスさせてくれる働きがあります。アロマオイルの香りはローズまたはクラリセージからお選びいただけますよ。

ローズの香りは、バラがお好きな方にぴったりのゴージャスな香りで、クラリセージは、爽やかな、清潔感のある香りです。

使い方は、アロマオイルを石膏プレートに染み込ませるだけ。
素敵な香りに包まれながら1日のお疲れを癒していただけますよ。

石膏プレートがあれば、アロマを楽しむのに火や水も必要ないので、眠る前でも安心です。
旅行先や出張先など場所を問わずお使いいただけます。

石膏プレートも白ベースのとても冬らしいデザインなので、クリスマスツリーにかけておいても良いですね。

暖かいお部屋で毛布に包まりながら、紅茶でホッと一息。
このような、みなさまのホッと一息つける間を、オージュアオリジナル スペシャルギフトと楽しんで下さいね。

 クエンチ ヘアニュートリエント・クエンチ セラム

fig_02

続いてご紹介するのは、ミニサイズのクエンチ ヘアニュートリエントとクエンチ セラム 。
湿度の低い外気に加え、室内の暖房の影響などとても乾燥しやすい冬。

お肌の乾燥で実感する方も多くいらっしゃるかと思いますが、
髪や地肌も同じように乾燥してしまいます。

そんな冬ならではのお悩みにもしっかりと対応できるように、ミニサイズのクエンチ ヘアニュートリエントとクエンチ セラムも一緒にコフレセットに詰め込みました。

いつものシャンプー&トリートメントにクエンチ ヘアニュートリエントとクエンチ セラムを加え、ぜひワンランク上のケアを行ってみてくださいね。

 冬には冬の、特別なケアで潤いを

続いて、コフレセットに含まれるミニサイズのクエンチ ヘアニュートリエントとクエンチ セラムで行いたい髪のお手入れ方法をご紹介いたします。

バスタイムのヘアニュートリエントパック

まずはバスタイムにヘアニュートリエントパックを行います。
ゆったりとお風呂に浸かって、身体を温めている間も一緒に髪を美しくするチャンスです。ヘアニュートリエントは、スペシャルケアですので週に1から2回トリートメントの代わりにご使用くださいね。

fig_06

やり方
1. シャンプーを流したあとに、軽く水分を切り、ヘアニュートリエントを塗布します。毛先にしっかりと揉み込んでくださいね。
2. 髪がくたっと柔らかくなるまで馴染ませたら、乾燥が気になる部分を中心に図のようにさらになめします。
3. タオルでターバンのように髪を包み、湯船に浸かりながら約3分間パックしてください。

お休み前のアウトバストリートメントケア

乾燥対策として、身体にたっぷりとクリームを塗って保湿するように、髪もアウトバストリートメントでしっかりと保湿してあげましょう。

fig_05

やり方
1. シャンプー後にタオルで髪を挟み、優しく水分を取りましょう。
2. 手のひらに伸ばしたアウトバストリートメントを、中間から毛先に塗布します。
乾燥が気になる場所には重ねづけをしてください。
3. 目の粗いコームで全体を馴染ませるようにとかし、ドライヤーで根元から乾かしてください。

暑い夏と違い、湯船にもじっくり浸かりたくなる冬こそ、湯船に浸かりながらケアを楽しんでみてください。
さらに気になる乾燥を意識した、夜のスペシャルケアで冬も美しく輝いていてくださいね。

さいごに

今回は、オージュアからの冬のスペシャルギフトをご紹介しました。
冬は、1年間髪のお手入れを頑張ってきた総仕上げの時期。

ぜひオージュア限定コフレセットと素敵な冬をお過ごしください。

Writer aujua