a-820
LINEで送る
Pocket

オージュア限定 春のスペシャルギフト

少しずつ暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

新生活が始まる春。
みなさまの新生活を応援したいという気持ちを込めて、
今春も、オージュアからみなさまへスペシャルギフトをご用意いたしました。

今季のオージュアからのスペシャルギフトは、
日本人女性クリエイター Ricco.さんとのコラボレーションによって誕生した、とても春らしいポーチです。

今回は、そんなオージュア限定のスペシャルなポーチをご紹介します。

=== スペシャルギフトに関して ===

※キャンペーン内容は、サロンさまによって異なります。
※お取り扱いのないサロンさまもございますので、直接サロンさまにお尋ねください。

Aujua × Ricco.コラボレーション

fig_01 (4)

今回のコラボレーションで、とても春らしいデザインを描いてくださった、
日本人女性クリエイターのRicco.さん。

Ricco.さんは、2005年に女子美術大学デザイン学科をご卒業され、その後クリエイターとしてのキャリアをスタートされました。
今では広告や商品、PV・雑誌等でのイラスト制作のほか、小さいお子さん向けの創作ワークショップやイベント会場での似顔絵パフォーマンス等、様々な分野でご活躍されています。

作品を生み出す」という形で、ご自身やRicco.さんの感じる”美しさ”を表現し続けられている、今最も輝く日本女性の一人です。

空想の淡い世界と、煌めいた色合いの作品を得意とする彼女。

今回のコラボレーションでも、彼女が得意とするクリアでやわらかい色使いがとても美しく表現されているのですよ。
さっそく、ポーチの詳細をご紹介しましょう。

春らしく繊細なデザイン
オージュア限定コラボレーションポーチ

resized (5) (1)

こちらのとても春らしいデザインのポーチが、今回オージュアがみなさまへご用意したスペシャルギフトです。

オージュアのミニサイズのヘアケアアイテムも入るこのポーチ。
春らしく繊細なイラストで、持っているだけで気持ちをパッと明るくしてくれそうですよね。

実は、このポーチに描かれているお花は、オージュアの香りに使われているお花なのです。

この淡い色彩が重なるデザインは、オージュアの容器に用いられている和色の重なりとも近い雰囲気が感じられますね。

日頃からオージュアをお使いいただいているみなさまにとっても、なんだか親近感が湧くデザインではないでしょうか?

リップクリームやハンドクリームなどを入れて毎日持ち歩いていただくのはもちろん。
先ほどご紹介したように、オージュアのミニサイズのヘアケアアイテムも入りますので、ご旅行の際にお使いいただくのも便利ですよ。

ぜひ、オージュア限定のコラボレーションポーチと一緒に、素敵な春の訪れをお楽しみくださいね。

さいごに

今回は、オージュアからの春のスペシャルギフト、
日本人女性クリエイターのRicco.さんとのコラボレーションポーチをご紹介しました。

今回のコラボレーションで、とても素敵にオージュアを表現してくださったRicco.さん。

次回のオージュアメディアでは、そんなRicco.さんへのインタビューをお届けします。

作品を通して数々の「美しさ」を表現してきた彼女は、一体どのようなものに美しさを感じるのでしょうか。
また、彼女の考える「物事をポジティブに捉える大切さ」とはー。
ぜひご期待ください。

Writer aujua